sathukideepseeのブログ

システム手帳を中心に、色々な手帳の使い方などについて模索していけたらと思います。メインはInstagramのLiveでインタビューするのが中心になりそうです。

HB会に参加しましたー!

大変今更なお話なのですが、4/7に阪急うめだ本店にて行われた、たけちよさんをお迎えしてのHB×WA5トーク会へ参加してきました!

 

ハッキリ言ってワイまじ場違い(笑)

全然大した事無いのに出てしまったことを後悔💧

けれども、皆様に優しくして頂きとても良い経験をさせて頂きました!

f:id:sathukideepsee:20190417085232j:image

 

ちなみに、この日はローブを購入しまして、ちゃっかりたけちよさんのデコリフィルもGET済(´∀`*)ウフフ

たくさんのお友達が出来てサイコーの一日でしたよん🥰❤️
f:id:sathukideepsee:20190417085243j:image

 

たけちよさんのデコリフィル作成時の様子もチラリと(笑)
f:id:sathukideepsee:20190417085238j:image

 

トーク会の詳細は、YouTubeのアシュフォードスタイルというチャンネルで閲覧可能です。

私よりも、他の方がスゴすぎるので是非ご覧くださいませ!

 

それでは!

ciao!

 

 

Sathuki.