sathukideepseeのブログ

システム手帳を中心に、色々な手帳の使い方などについて模索していけたらと思います。メインはInstagramのLiveでインタビューするのが中心になりそうです。

【ルール】リフィルdeお手紙

Instagramにて募集かけたリフィルdeお手紙!

ルールをまとめたから読んでください。

お願いしますー!

 

・HB×WA5を持ってる人
(バイブルも可、ただしHB購入に前向きな人!)


・個人情報大切に!←当たり前💧


・ネットで募集する以上、ネットリテラシーをある程度理解してること
(ネットリテラシー分からないなら自分で調べて大丈夫そう!って思えたらOK)


・返信求めない←当たり前💧


・ネガティブ過ぎる話題は避ける
(持病のこと、家族のこと、苦労話、聞いて楽しくない話題はやめる)


・マステなどの紙モノ入れ過ぎない

(定形内の金額に収めてね!)


・相手からのお返し品無くても文句言わない

(お返し欲しい人は個別に素敵便とかでやってね!)


・手紙の追撃をしない

(一方的に何通も送るダメ🙅🏻❌絶対🙅🏻)


・リフィルが折って送られても良い人

(HBのリフィル入る封筒コスパ悪いやん…ノーマルなサイズの封筒許してや……💧)

 

・誰とやり取りしてるのかは内緒🙊💗💭

 

・送るリフィルはHBでもバイブルでも可

 

・何でもかんでも聞かない!

(取り敢えずまずはggrks……っと、ゴメンよ、情報バンパイアになるな!)

 

Instagramのpostにあげて良いよか募集時に明記すること!

(当たり前やけど、postあげてOKって相手から言われても、手紙の文章はモザイクかけるんやで💧)

 

・トラブルが起こっても当人同士で解決する事!

周りの誰かに何とかしてよ……ってするの('ω'乂)ダメー!トラブルがあった双方に関わりのある人に話さない!文句言わない!自分で折り合いつける!

それが出来ないならネットは閲覧のみにしておくのが吉!

 

書いてる事当たり前ダヨネーって思うだろうし、大丈夫大丈夫!自分は問題ない!って感じてても、やっぱ時々気を引き締めないといけないから💧

自分への戒めも含めルールとさせて頂きました!

 

以上!

記載されてない事で分からない事は聞いてくださいませ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

※例えばここまで読んで、HBのリフィルサイズを聞く奴は悪いがネットリテラシーもないし文章読めてないと判断してスルーさせてもらうぜよ。

言いたい事は分かるな?頼むぜ……💧

 

 

参加方法は、ワイのInstagramストーリーズハイライトにあるリフィルdeお手紙のコメント入力よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️