sathukideepseeのブログ

システム手帳を中心に、色々な手帳の使い方などについて模索していけたらと思います。メインはInstagramのLiveでインタビューするのが中心になりそうです。

ペレペンナde見せてーな

悲しいことに、大阪あべのにあるペレペンナさんが閉店になるとの事で行ってきました😎❣️

初めて行くタイミングが閉店って悲しいですが、まぁつまりはそう言う事ですよね。いつか行こうで行かないが為に閉店されてしまうという。。。

 

まぁ、今回は閉店セール狙いですけどね❣️😏😏

特に欲しいモノなーし❣️だけど、どうやらオリジナル??限定??の、万年筆のインクがあるらしく取り敢えずそれを見に…むふふ😙😙😙

 

 

とか思ってたらー😆💕💕💕

限定でずっと探しても無かった万年筆インクの秘色さん(σ´∀`)σゲッチュ😘❤️

 

 

しかも‼️しかも…‼️しかも…❣️❣️

sailorのプロムナードと言う赤軸にゴールドの万年筆ちゃん(14金)が30%off…‼️

 

2つ合わせて1万円でお釣りが来ました💖

 

その後は、Loftへ行ってclipbookのピーチ他新色の下見をしてきたり、ご飯にハンバーグ🍽ドリア

f:id:sathukideepsee:20190121152428j:image

を食べて満腹🤤満足💕

美味しいし眠いしで幸せなひと時でした🥰

 

 

インクと万年筆については後ほど追記します❣️

 

 

チャオ🐠

 

Sathuki.