sathukideepseeのブログ

システム手帳を中心に、色々な手帳の使い方などについて模索していけたらと思います。メインはInstagramのLiveでインタビューするのが中心になりそうです。

【ルール】リフィルdeお手紙

Instagramにて募集かけたリフィルdeお手紙! ルールをまとめたから読んでください。 お願いしますー! ・HB×WA5を持ってる人(バイブルも可、ただしHB購入に前向きな人!) ・個人情報大切に!←当たり前 ・ネットで募集する以上、ネットリテラシーをある程度理…

HB会に参加しましたー!

大変今更なお話なのですが、4/7に阪急うめだ本店にて行われた、たけちよさんをお迎えしてのHB×WA5トーク会へ参加してきました! ハッキリ言ってワイまじ場違い(笑) 全然大した事無いのに出てしまったことを後悔 けれども、皆様に優しくして頂きとても良い経…

配信スタートしてます/えむご新聞

大変にご無沙汰なブログですが……。 ハイ、実は1月よりスタートさせた企画【えむご新聞】配信スタートいたしました! わーい!\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ いやー、まとめて配置して、それから配信するだけ…なのに、とっても頑張りました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ ) …

ペレペンナde見せてーな

悲しいことに、大阪あべのにあるペレペンナさんが閉店になるとの事で行ってきました❣️ 初めて行くタイミングが閉店って悲しいですが、まぁつまりはそう言う事ですよね。いつか行こうで行かないが為に閉店されてしまうという。。。 まぁ、今回は閉店セール狙…

【第0回/ワイの手帳も見せてちょう】

私単独でLiveやりました時に、我が家のm5家族の使い道について聞かれましたのでそれをまとめます。 今回もざっくりまとめしかやってございませんが、お時間の許す限り、ごゆるりと肩の力を抜いてサラサラっとお読みくださいまし。 まずはm5ファミリーのママ…

革のお手入れと経年変化。

こんにちは。 m5ラブリストことサツキです。 今日は革のお手入れについてLiveした内容を、相変わらずざっくりまとめましま まずはワイがLiveで話した革の子をご紹介↓ #手帳舎中 さんの#ワークショップ にて作成できる #ochibi という革手帳さん。 作りは #ト…

【第2回/あなたの手帳を見せてちょう2】

2回目のインタビュー、続きの記事になります。 バイブルサイズ(クリップブック風) 【記入している事】 マンスリー ・天気 ・気分 ・ストレス(%表記) ・体重 ・体脂肪 ・起床時間 ・布団に入った時間 【使用しているペン】 ハイテックcコレト、スタイル…

【第2回/あなたの手帳を見せてちょう1】

先日、第2回 【あなたの手帳を見せてちょう✨】 コラボLiveをさせていただきましたー! このコラボLiveは、ワイがインタビュアーとなってコラボ相手の方の使ってる手帳や使い方、ちょっとした手帳テクニックなどをお伺いするLiveとなってございます。 2回目…

【第1回/あなたの手帳を見せてちょう】

第1回 【あなたの手帳を見せてちょう✨】 コラボLiveをInstagramにてさせていただきましたー! このコラボLiveは、ワイがインタビュアーとなってコラボ相手の方の使ってる手帳や使い方、ちょっとした手帳テクニックなどをお伺いするLiveとなってございます。…

m5lovelistこと、沙月です。

この度、m5ラブリストこと手帳のマイクロ5穴の手帳普及を勝手に推し進めようと思いブログを立ち上げました。 まずは我が愛するメモリストさんのm5四姉妹から。 使い方やハマったきっかけ、その他諸々をブログを通してお伝え出来たらと思います。 どうぞこれ…